人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はりぽんきゅ

hariponkyu.exblog.jp

鍼灸師のぽんと、フレンチブルドッグのサチと、ダルメシアンのフクがお届けいたします♪(´ε` )

母初ご対面

私は昔から事後報告が多くてですね。
バイクの免許を取って、バイクを買って、乗って帰ってきて
買っちゃいました!と、ご報告したり。

今回も事後報告。
母にも兄にも「何やってんのー!まだ納骨して無いでしょ!」
と、怒られました。確かに早いかもです。
が、御縁とはハリケーンの如くやってきます。
電話で長々お説教。
買ったの?から始まり、戻してきなさい!!!と。。。
一通り全て聞いて、
知っての通り、言われても何も変わりませんので…
ご了承ください…て、終わりました。

そして本日!待望のご対面。
「あなたは誰ちゃん?」

母初ご対面_c0350932_15112441.jpeg
仲良くなってるやーん!

なんだかんだ言って、ワンコ好きでありがたいです。
萌さんも人が好きでありがたいです。

一度オシッコを失敗しそうになりましたが、
寸前で私が叫び(笑)無事にシートですませ、
取り敢えず母がいる時にはまだ失敗してない!
母は私より怖いよ〜萌さん。
(怖くは無いけど声がデカイ…)

さて、来週もしっかりトレーニングして、
心配な中、沖縄へ…(`_´)ゞ
いつも、本当にすみません。。。


by pon-haru | 2018-10-20 15:04 | | Comments(0)

by pon-haru